温泉旅行 夢のような温泉旅行

温泉に入って癒されてみませんか。誰でも簡単に身も心もリラックスできるのが温泉ではないでしょうか。
「白子温泉(千葉県)」周辺のページです。
白子温泉(しらこおんせん)は、千葉県長生郡白子町(旧国上総国)にある温泉。
九十九里浜の南端付近の海岸近くに温泉地が広がる。
旅館、ホテルの数は17軒存在する。一部では日帰り入浴をやっているところもある、砂風呂を名物としてるところもある。
日帰り入浴専用施設である、町営「白子町アクア健康センター」が存在する。
温泉の開湯は1989年(平成元年)である。2000メートルボーリングして源泉を開発した。但し、砂風呂は、この地で採掘される天然ガスを利用して古くから存在しており、約40年の歴史があるとされる。

白子温泉(千葉県)


南九十九里白子温
泉 ホテルニュー
カネイ


南九十九里白子温泉 ホテルニューカネイ

南九十九里浜にある天然温泉の沸き出るリゾートホテル...


白子温泉 白子ホ
ワイトパレス


白子温泉 白子ホワイトパレス

食事は自家製コシヒカリ米を使用し、新鮮な海の幸と手作り料...


白子温泉 潮の香
の湯宿 浜紫

白子温泉 潮の香の湯宿 浜紫

木と石を主材にした温もりのあるお風呂が自慢!...


白子温泉 白子ニ
ューシーサイドホ
テル

スポーツ・海水浴・温泉ご利用の方にご好評頂いております。...

Copyright(C)2010 温泉旅行 夢のような温泉旅行 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system